maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2016年12月

とうとう…!

news |2016.12.25

本日、とうとう現店舗での営業が終了となりました。
ライナー等で一時閉店・移転の事をお知らせして以来、最終日の本日まで本当にたくさんのお客様に来て頂きました。
もうすっかりご常連の方、「ずっと来てみたかったけど来れなくて、今回やっと来れました!」と言って来て下さった方、初めてMaitoPartaを知って来て下さった方…。
全てのお客様に感謝します。本当にありがとうございました。

明日引っ越しの作業を終えたら、産休・移転準備に集中する日々が始まります。
まずは元気な子供を産んで、それからより一層わくわくするお店になるように構想を練りたいと思います!
(たくさんのお客様が「元気な赤ちゃんを産んでね!」と声をかけて下さいました…感涙!)

1225

これは、4年ほど前に現店舗でオープンした当初の写真です。
今よりもずっと商品が少なくて…今から見るとよくこれでお店を開けたなぁと何だか苦笑いしてしまうような。
でもこれが原点だったんだと思うと、感慨深かったり。
新しいお店はどんなスタートになるでしょうか?
私自身もわくわくしています。
新店舗の事も、随時お知らせしていけたら


早いもので…

日常 |2016.12.24

なかなかブログの方を更新出来ず、申し訳ございません!
おかげ様で、連日たくさんのお客様にお越し頂き、感謝感謝の毎日です。

早いもので、今日と明日で現店舗での営業が終了となります。
私はしばらく産休に入ると同時に新店舗の準備が始まります。
皆さまにとても暖かい言葉をかけて頂き、毎日とても幸せな気持ちで…。
本当にMaitoPartaはいいお客様に恵まれたと感じています。
まずは明日の営業が終わるまで、現店舗での時間を楽しみたいと思っています。

明日の最終日は、17時までの営業となっております。
普段よりも早く閉まる時間になりますので、お間違いのないようよろしくお願い致します。


新商品&再入荷商品のお知らせ

news |2016.12.7

今日は寒いですね~>_< 乾燥しているのか、最近体の皮膚がかゆくてかゆくて…お風呂上りにこれでもか!と乳液を塗りたくる日々です。。 さて、こんなタイミングではありますが、新商品が一つ入荷してきました。 時期的に、クリスマスのお部屋の飾り付けにぴったりかも!? 1207_1

傘をさしたリトルミィのペーパーガーランドです。
実はこれなかなかボリューミーな感じで…

1207_2

ぜーんぶ広げると4m近くあるんです!
蛇腹状になっているので、もっとコンパクトに出すこともできますし、全部広げてたゆませたり階段状に固定して飾るのもかわいいですよ♪
こちらは540円(税込)ですが、こちらもセール対象品になりますので、10%OFFで購入できます!

続いて、再入荷のお知らせです。

1012_3

ぽかぽかそっくすの足首丈のもの、好評で品薄になっていたのですが、入荷致しました!
まだまだこれからが冬本番ですので、ぜひ冬のお供にして下さいね。

おかげさまで、「ライナーを見たよ!」というお客様がたくさんいらっしゃったり、お問い合わせを頂いております。
福袋も人気です!
期間中なるべく切らさないようにして置いておきますが(中身の種類が変わったりなどありますが…)、心配な方はぜひ遠慮なくお問い合わせ下さいね!
こちらで無作為に選んでよければお取り置きも可能です!

一時閉店まで「師走」のごとく突っ走っていこうと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねー!


クリスマス&一時閉店セールスタート!

news |2016.12.6

今日も降りましたねぇ…!
今は止んでいるようですが、天気予報によるとこの後も断続的に降るようなので、気を付けましょうね。

さて、本日のライナーにも掲載されていましたが、

1206

予告通り、本日より「クリスマス&一時閉店セール」をスタートします!
広告の中にもありますが、店内商品(一部除く)10%OFFのほか、ちょっと早めの福袋をご用意しております♪
この福袋、今年のお正月にもやりまして、なかなか好評だったのでまたまたやっちゃいます。
前回より若干値段が高めの1500円なのですが、内容も前回よりグレードアップしています!
年またぎ前の運試しにいかがですか?

※広告の中で一か所訂正がございます。
 営業日が「火・木・金・土」となっておりますが、ホームページでも案内している通り、「火・水・木・金・土」が正しい曜日です。
 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


ページトップへ戻る