maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2019年7月

8月のおやすみ&出張イベントのお知らせ

news |2019.7.31

早いもので明日から8月ですね。
ここのところは毎日大変蒸し暑い日が続いている旭川ですが、みなさま体調など崩されていませんか?
暑さ(と屋内の冷房による温度差)に負けずに夏を乗り切りたいですね!

先程トップページのおやすみ欄を更新しました。
お休み欄の方にも記載したのですが、8月はご近所さんのホテル・OMO7さんからお誘いを頂きまして「ご近所さんのオープンアトリエ」というものに参加させて頂くことになりました!
このイベントは、夏休みの間OMO7の近所のお店などを中心にホテル1階のロビーにて、各店舗が出張してお店やアトリエを開くといったものです。
MaitoPartaは、羊毛フェルトのどうぶつブローチを中心にかわいい雑貨をいろいろと持って行く予定です。
出張の当日はどうぶつブローチのオーダー会も開催します!
すぐに完成するものではないので、ブローチは後日郵送という形にはなってしまうのですが、この機会にぜひオーダーしてもらえたら嬉しいです♪
実は7/28に急遽一度出店しておりまして…
こんな感じでした!

お店とはまた違った雰囲気で、さまざまなお客さまに見に来て頂きました。
MaitoPartaがお邪魔するのは、
・8/4(日)15:00~19:00
・8/7(水)11:00~16:00
・8/16(金)11:00~16:00
です!
他にもいろいろな店舗・アーティストの方が出店されます。
詳細はこちらへ(OMO7さんのホームページのリンクです)。

そして今年も「ムーミンの日」イベント開催しますよー!
商品やムーミンの日エコバッグがまだ届いておらず、ちょっと開催日が遅れそうですが(週末には開催できると思います)、またお知らせしますので、お楽しみに♪


開店6周年セール♪

news |2019.7.4

毎度毎度すっかりブログの更新がご無沙汰になてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

7/8でMaitoPartaは開店6周年を迎えます!
ここまで続けることができたのも、ひとえにみなさまのおかげです。
感謝の気持ちを込めまして、今年もイベントを開催致します!

【MaitoParta 開店6周年記念イベント】
期間:7/5(金)~7/13(土) ※7日(日)・12日(水)はお休みです。
内容:①店内商品10%off(一部委託商品を除く)
   ②ワンコイン(500円)ミニ福袋 ※無くなり次第終了となります。

福袋は前回の5周年の際も大好評で、予想以上に早く売り切れてしまったので、福袋を狙っている方はぜひお早めにご来店下さい!

新商品も色々入ってきており、もちろんこれらも10%の対象です!
ぜひぜひお越しくださいね♪



ページトップへ戻る