maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品&再入荷商品のお知らせ

news |2016.12.7

今日は寒いですね~>_< 乾燥しているのか、最近体の皮膚がかゆくてかゆくて…お風呂上りにこれでもか!と乳液を塗りたくる日々です。。 さて、こんなタイミングではありますが、新商品が一つ入荷してきました。 時期的に、クリスマスのお部屋の飾り付けにぴったりかも!? 1207_1

傘をさしたリトルミィのペーパーガーランドです。
実はこれなかなかボリューミーな感じで…

1207_2

ぜーんぶ広げると4m近くあるんです!
蛇腹状になっているので、もっとコンパクトに出すこともできますし、全部広げてたゆませたり階段状に固定して飾るのもかわいいですよ♪
こちらは540円(税込)ですが、こちらもセール対象品になりますので、10%OFFで購入できます!

続いて、再入荷のお知らせです。

1012_3

ぽかぽかそっくすの足首丈のもの、好評で品薄になっていたのですが、入荷致しました!
まだまだこれからが冬本番ですので、ぜひ冬のお供にして下さいね。

おかげさまで、「ライナーを見たよ!」というお客様がたくさんいらっしゃったり、お問い合わせを頂いております。
福袋も人気です!
期間中なるべく切らさないようにして置いておきますが(中身の種類が変わったりなどありますが…)、心配な方はぜひ遠慮なくお問い合わせ下さいね!
こちらで無作為に選んでよければお取り置きも可能です!

一時閉店まで「師走」のごとく突っ走っていこうと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねー!


ページトップへ戻る