maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2019年5月

「令和」の幕開け&フェア開催中!

news |2019.5.3

新たな時代「令和」がスタートしましたね。
皆さまはどこでどのようにその瞬間を迎えましたか?
私はちょうどお休みを頂いていた期間だったので、釧路方面に家族で旅行をしていました。
その瞬間は阿寒湖のホテルで過ごしており、何だか年末っぽい雰囲気でした。
新しい時代も元気に楽しく、素敵なお店作りをしていけたらと思っています。
令和もMaitoPartaをよろしくお願い致します。

さて、すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、先月下旬より以前告知しておりました「くつしたフェア」を開催しております!

当店ではおなじみの「ムーミン」や「STUDIO HILLA」といったブランドのほか、ポーランドのくつしたブランド「MANY MORNINGS」のくつしたも各種並んでいます!
このブランドの大きな特徴は、左右が違う柄でアシンメトリーなデザインになっているところ。
個性的でかわいいくつしたは、足元を出すこの季節にぴったり!
ぜひお店でこのかわいさを実際にご覧頂きたいです♪

あ、書き忘れていましたが、トップページのおやすみ欄を更新しています!
子供の幼稚園の都合で営業日が変わっているところもありますので、ぜひご確認下さい。


ページトップへ戻る