maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

Archives:2014年10月

いよいよ明日…!

news |2014.10.31

こんにちは!
昨日今日と比較的暖かい日々ですね。

さて、いよいよ明日11/1から、MaitoPartaリニューアルオープン!再始動です!
本日、ライナーさんでも広告を出させて頂きました。
11/1・2は11時オープンですので、皆さまのお越しをお待ちしております!

先ほどまで、娘を連れて最後の準備をしておりました。
作業しながら、「何か大事な事を忘れている気がする…」と思っていたのですが、お昼ご飯を食べるのを忘れていたというだけの話でした…。
昼食を忘れるくらい、そわそわドキドキしています!

くどいようですが、ぜひ明日遊びに来て下さいね!
載せきれなかった新商品も、明日以降随時ブログで紹介していきますね!

P.S. 一時閉店の際に作った、ノベルティのエコバッグ。好評だったので、明日から店頭にて販売します!1000円です!
0512


リニューアルオープン概要です

news |2014.10.27

こんばんは。
なかなかブログを更新出来ずに、すみません。。

いよいよリニューアルオープンの日が迫ってきました!
11/1(土)から心機一転、またスタートさせて頂きます。
小さい子供を連れての復帰となりますので、最初のうちは営業日・営業時間を少なくさせて頂きます。
また、子供の都合などで、やむを得ず急に休みにしてしまう日が出てくるかもしれませんが、しばらくの間ご理解頂ければ幸いです。

以下、リニューアルオープンの詳しい内容です。

11/1(土)よりオープン!
営業時間:11時半~17時半(オープン初めの、11/1(土)・2(日)は11時オープンです)
営業日:基本的には火・木・土曜日の営業です。いずれかの曜日が休みになる場合は、振り替えで別な日に営業します。
    詳しくは、トップページの「今月のおやすみ」に記載します。
    (ちなみに今月は、11/15(土)と11/27(木)をお休みさせて頂きますので、11/2(日)と11/12(水)を振り替えで営業します)

子供とともに徐々に慣れてきたら、営業日も少しずつ増やしていけたらと思っています。
ご迷惑をお掛けしますが、また皆さまにお店に遊びに来て頂けたら嬉しいです!
今後とも、よろしくお願い致します。

さて、そんな娘ですが、最近寝返りを覚えました!
…が、また戻ることが出来ず、「ひ~ん、戻してぇ~」と泣きます。
段々目が離せなくなりますね。
これも成長の証しなので、温かく見守っていきたいです。
看板娘になって、皆さまに笑顔を振りまいて欲しいなぁと思っている母です^^


新商品情報!その4

news |2014.10.17

今日も娘のお昼寝中に更新です。
雨降りでお散歩に出られないので、今日はどうしようかなぁなんて考えてました。

今日は、クリスマスらしい商品をいくつかご紹介します。
まずはこちら!

1017_1

かわいい置時計です。
木で出来ているので、温かみがあります。
飾っておくと、クリスマス気分が高まりそうです!

続いては、こちら。
1017_3
本のような置物なのですが、開けると…
1017_2
かわいいサンタさんが!
こちらも木製です。いつものクリスマス飾りに、仲間入りさせてほしいです♪

あと半月弱でいよいよ再オープンです!
たくさんの皆さまにまた遊びに来て頂けたらなぁと思っています。


新商品情報!その3

news |2014.10.9

ちょっと日にちが空いてしまいましたね。すみません。。

先日娘の3回目の予防接種に行ったところ、副反応で初めて熱を出してしまいまして…。
ぐったりはしていなかったものの、やはり初めてのことだったので、心配やら不安やらであたふたしてしまいました。
しかし、小さいうちは熱出したりってよくあることみたいですからね…母ちゃんはもっとしっかりしないとダメですね>_< さて、新商品情報です。 ムーミン商品もまだまだあるのですが、一旦おやすみして。 今日は二つご紹介しますね! 1009_1
ミニラグ3種です!
(袋に入ったままなので、写真光っちゃっててすみません)
椅子のお尻部分に敷くもよし、何枚か組み合わせて玄関などでマットとして使うもよし!
柄と色が秋冬っぽくて、これからの季節にぴったりです♪

お次はちょっと面白い商品です!
1009_2
これ、塩コショウ入れなんです。
こんな感じで使うみたいですよ。
1009_3
この塩コショウ入れ、今のところ少ない数しか仕入れてないので、欲しい方はオープン後お早めに!
プレゼントにもいいと思いますよ^^

最近手作りものも、新しいものにトライしています。
うまくいったらお店に置きますので、こちらも乞うご期待です!


新商品情報!その2

news |2014.10.1

いよいよ10月になりましたね!
今朝はかなり冷え込んでいたので、とうとう午前中のみ今季初ストーブ…もうそんな季節なのですね。

さて、新商品情報第2弾です。
今回もムーミンの商品ですよ!

1001_1
おしゃれな柄のお皿たちです。
大きいお皿は、カレーやパスタを入れるのにちょうどいい大きさです。
小さい方は、ケーキ皿やちょっとしたおかずを盛りつけたりと、使い勝手のいい大きさだと思います。

1001_2
柄をアップにすると、こんな感じです。
ムーミン・ミィ・スナフキンのシルエットが描かれています。
小さいお皿の方は、個々のキャラクターが描かれたデザインです。

実は、ムーミンの商品、まだ新しいのがあるんです。
ムーミンはムーミンでまとめてブログにしよう!と思ったのですが、いかんせん育児の合間に書いているので…>_< ムーミン好きの方、乞うご期待ということで♪ ムーミン以外にも、面白い商品が色々入ってきています! また更新しますね。 今日は娘がお昼寝から目覚めたので、この辺で^^


ページトップへ戻る