maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

リニューアルオープン概要です

news |2014.10.27

こんばんは。
なかなかブログを更新出来ずに、すみません。。

いよいよリニューアルオープンの日が迫ってきました!
11/1(土)から心機一転、またスタートさせて頂きます。
小さい子供を連れての復帰となりますので、最初のうちは営業日・営業時間を少なくさせて頂きます。
また、子供の都合などで、やむを得ず急に休みにしてしまう日が出てくるかもしれませんが、しばらくの間ご理解頂ければ幸いです。

以下、リニューアルオープンの詳しい内容です。

11/1(土)よりオープン!
営業時間:11時半~17時半(オープン初めの、11/1(土)・2(日)は11時オープンです)
営業日:基本的には火・木・土曜日の営業です。いずれかの曜日が休みになる場合は、振り替えで別な日に営業します。
    詳しくは、トップページの「今月のおやすみ」に記載します。
    (ちなみに今月は、11/15(土)と11/27(木)をお休みさせて頂きますので、11/2(日)と11/12(水)を振り替えで営業します)

子供とともに徐々に慣れてきたら、営業日も少しずつ増やしていけたらと思っています。
ご迷惑をお掛けしますが、また皆さまにお店に遊びに来て頂けたら嬉しいです!
今後とも、よろしくお願い致します。

さて、そんな娘ですが、最近寝返りを覚えました!
…が、また戻ることが出来ず、「ひ~ん、戻してぇ~」と泣きます。
段々目が離せなくなりますね。
これも成長の証しなので、温かく見守っていきたいです。
看板娘になって、皆さまに笑顔を振りまいて欲しいなぁと思っている母です^^


ページトップへ戻る