maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

今日も営業中♪

日常 |2015.2.4

今朝は冷え込みましたね…-21℃ですか。。
最近の旭川はいいお天気なだけに、朝の冷え込みや路面のツルツル具合がすごいですね!
風邪などひかないよう、気を付けたいものです。

前回のブログにも書きましたが、お店を少し模様替えしました。

0204_1
0204_2

日射しが強くてうまく撮れませんでしたが…雰囲気は伝わりますでしょうか?
棚やテーブル毎に、ちょっと統一感のある感じにしてみました!
スペースも結構確保しているので、ぜひお子様連れでも遊びに来て下さいね。

トップページでもお伝えしておりますが、明日2/5(木)は、いつもと違って12時半からのオープンとなります。
何卒ご了承下さい。
今週は土曜日までお休みなしで営業しております!
ぜひ遊びに来て下さい。
あ、ライナーをご覧になった方は、「ライナー見たよ」と忘れずにお伝え下さいね♪


ページトップへ戻る