maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

じゃらん2月号に掲載されます

news |2015.1.19

日射しは強いけれど、きりっと寒い旭川。
天気予報では-4℃になっていたけれど、それでも昨日より2℃以上暖かいとのこと…昨日そんなに寒かったんですね。

さて、タイトルにもあります通り、明日1/20発売の北海道じゃらんにMaitoPartaのことが掲載されます!
「バレンタインにぴったり♡旭川市内・カフェ&雑貨めぐりデート」というページで取り上げて頂いております。
これからバレンタインにおすすめの商品も入ってきますので、デートコースの1つに加えて頂けたら嬉しいです♪
他にも素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさん掲載されているので、行ってみたいお店を2人であれこれ考えるのも楽しいと思いますよ!
じゃらん、お手に取って頂いて、見つけて頂けたら幸いです。

そして、前にお知らせしておりました通り、明日は春夏の商品の仕入れのため、お休みとなります。
何卒ご了承下さい。
本日は営業中ですので、お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね!

おまけ。
こんなものを作ってみました。

0119

ひつじのクリップです。
以前マトリョーシカのクリップを作って置いていたのですが、今年の干支にちなんで作ってみました。
マトリョーシカ同様、1つ100円で販売します。
手作りで、同じものは1つもありませんので、お気に入りを手に取って頂けたらなぁと思います。
まだまだ増やしていく予定ですよー^^


ページトップへ戻る