maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ひつじ展&営業日変更のお知らせ

news |2015.1.15

今日は道がつるつるのような気がしているのですが…。
バス停から店まで歩いていても、何度か滑りそうになってヒヤヒヤです。。
今シーズンは子供を抱っこして移動していることがほとんどなので、何とか転ばずにやり過ごしたいものです。
先日ニュースでもやっていましたが、転倒事故が増えているみたいですね。皆さまもお気を付け下さいね。

さて、娘のインフルエンザ騒ぎでバタバタしていたので告知していませんでしたが、1/11より、ギャラリープルプルさんにて「ひつじ展」が開催されています。
年末に書いたブログで、私も作品を出そうかなーという話をしていたと思うのですが、予定通り出品させて頂いております。
羊毛フェルトでひつじ人形を3体作りました。
1体だけご紹介すると…

0115

こんな感じのものです。
(撮影場所は自宅ですので、悪しからず…)
販売もしてもらっています!

また、こんな感じのひつじをもっといっぱい作ってお店にも置く予定でいますので、お楽しみに♪

そしてもう一つお知らせなのですが、もともと営業日として予定していた1/20(火)なのですが、商品の仕入れの予定が入ってしまったため、1/19(月)に振り替えて営業致します!
コロコロ変わってしまって申し訳ございません。
春・夏に向けた商品を見てきます。
かわいい、楽しい商品をお店に置けるように…と思いを巡らせています。


ページトップへ戻る