maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

1月の営業について

news |2015.1.6

昨日取り急ぎFacebookの方ではお知らせしていたのですが、正式にホームページ上でのご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。

本来であれば、本日が今年最初の営業日だったのですが、昨日娘がインフルエンザにかかってしまい、お医者様の方から一週間外出禁止との診断を頂きまして、本日お店を開けることが出来なくなってしまいました。
今週いらして下さる予定だった方もいらっしゃったかと思います。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

トップページの方でもお知らせしていますが、これに伴って営業再開日を1/14(水)とさせて頂きます。
今月の営業日は、1/14(水)~17(土)、20(火)・21(水)、23(金)、27(火)、29(木)~31(土)と致します。
ちょっと変則的ですが、オープン日が遅れた分、少しでも多くお店を開けられたら…と思っています。
改めて、何卒よろしくお願い致します。

娘ですが、昨日の夜遅くまでは高熱が続いていたのですが、今日は熱も下がり、機嫌も多少よくなってきたので、少しほっとしております。
流行っているようなので、皆さまも気を付けて下さいね!


ページトップへ戻る