maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

2015年!

news |2015.1.4

ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年も、MaitoPartaを何卒よろしくお願い致します。

年末年始は、皆さまどのように過ごされましたでしょうか?
私は赤ちゃんがいるせいか、いわゆる「年末年始だなぁ~」という感じはあまりしなかったような気がします。
年越しの瞬間は子供の寝顔を見ていたのですが、去年の今頃はまだお腹の中にいた上に、まだそんなにお腹も出ていなかったから…と考えると、何だか不思議な気持ちになりました。
まだまだ(というかどんどん?)目が離せなく、手もかかるので、引き続き皆さまにはご迷惑やご心配をお掛けすることもあるかと思います。
厚かましい言い方ですが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。

あっ!トップページの「今月のおやすみ」を更新しました。
年内にやった気になっていたのですが、仕損じていたようで、当月のお知らせとなってしまい、申し訳ございません。
引き続き、基本的には火・木・土曜日の営業となります。
1月はこの中で、10日(土)と22日(木)をお休みさせて頂く関係で、12日(月祝)と21日(水)に振替で営業させて頂きます。
また、30日(金)も営業させて頂く予定でおります。
尚、前にお知らせしておりました通り、年明け(もう明けてますが…)は6日(火)からの営業となります。

改めて、今年もMaitoPartaをよろしくお願い致します!
今年も皆さまに楽しんで頂けるお店に出来るよう、頑張っていきます!


ページトップへ戻る