maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

来年の干支は…

news |2014.12.28

今日は比較的最近の中では暖かいですね。
外に出て、ちょっとびっくりしちゃいました。

さて、タイトルにもありますが、来年の干支は?
そう、ひつじですね!
MaitoPartaのご近所さんの、ギャラリープルプルさんにて、今年の「うま展」に引き続き、「ひつじ展」が開催されます!

1228

以下、詳細です。
日時:2015年1月11日(日)~2月21日(土) 10時~18時
定休:月・火曜日
オープン日の1/11には、13時から「オープニング交流会」が開催されます。甘酒やお菓子などがあり、どなたでも気軽に参加できるようです。
また、1/17(土)には、「こどもとアート」というイベントがあります。フライヤーのイラストも描いていらっしゃる、あべ弘士さんと一緒に「ひつじ」を作って遊ぶというイベントで、こちらは要予約とのことです。
さらに、1/31(土)は、「どうぶつ句会」という、常磐公園をお散歩しながら俳句を作るというイベントも開催されます。
こちらも要予約とのことです。

詳しいことは、フライヤーに書いてあります。
ギャラリープルプルさんにはもちろん、MaitoPartaにもフライヤーを置いてありますので、ぜひ手にとって頂けたらと思います!
そして!実は私もこの「ひつじ展」に、作品をいくつか置かせて頂こうかなぁ…と思っています!
詳しいことは近くなったらまたお知らせしますね♪

あ、書き忘れるところでしたが、MaitoPartaは本日が年内最後です!
ぜひ遊びに来て下さいねー!


ページトップへ戻る