maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ホワイトクリスマスイブ♪

日常 |2014.12.24

今日はクリスマスイブ…ということは、いよいよ明日はクリスマスですね!
MaitoPartaにも、たくさんの方がクリスマスプレゼントを買いにいらしてくれました。
去年もそうでしたが、結構イブ・当日に駆け込みでいらっしゃる方も多いんです。

今日もしくは明日、皆さまはどのように過ごされるのでしょうか?
我が家は特別な事はあまりしない予定ですが、娘が生まれてから初めてのクリスマスなので、楽しく過ごせれば…と思っています。
今日の娘は何となくいつも以上によく笑うようで、お客さまにもにこにこ顔を向けていました。
「いらっしゃいませ~」のつもりなのかな^^

素敵なクリスマスを過ごして下さいね!
皆さまのところに、サンタさんが来てくれますように…♪

1224

ツリーも明日いっぱいまでしか飾れないと思うと、何だか名残惜しいですね。


ページトップへ戻る