maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

クリスマス&歳末感謝特別企画!

news |2014.12.13

日に日に寒さや乾燥がひどくなってきましたね。
娘もよくなりかけたほっぺたのかぶれがまたぶり返してしまい、空気の乾燥している日はちょっとかゆそうにしていて、何だかかわいそうです。
加えて最近は、そろそろ歯が生えてくるのか、口の辺りをもごもごしていたり、私の指やおもちゃを噛んでみたりしています。
この顔のかゆみと歯の違和感が重なるのか、最近ちょっとぐずる頻度が前よりも多い気がします。
成長の一過程なので、ありがたいことなんですけどね。

さて、お店のリニューアルオープン前後で、facebookの「いいね!」が増えたり、お店でもブログやfacebook見てますというお声を頂く機会が増えたような気がします。
そこで、感謝の気持ちとMaitoPartaからのクリスマスプレゼントも兼ねて…ということで、お買い物の際にレジにて「ブログ(もしくはfacebook)見ました!」とお伝え頂きますと、MaitoPartaオリジナルエコバッグ(当店で一つ1000円で販売しています)をお一つプレゼントさせて頂きます!

0512

こちらですね。

期間は来週15日(月)から、今月最後の営業日までです!
クリスマスプレゼントを選びがてら、ぜひ私からのプレゼントも受け取って頂ければと思います♪

そして、トップページでもお知らせしていますが、来週は営業日がいつもと異なります。
いつもは、基本的に火・木・土曜日で営業しておりますが、来週は、月・水・金・土曜日で営業します!
皆さまのお越しをお待ちしております!

1213


ページトップへ戻る