maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

昨日の話&広告掲載のお知らせ

news 日常 |2014.12.4

うっすら雪の積もった旭川。
私は娘を前抱っこして出かけているのですが、冬に足元が見えずに歩くってこんなに怖い事なんだ!と実感しております。。
妊娠中も転ぶのが怖かったけど、冬は足元一応見えてたからなぁ…。
用心にこしたことはないので、ものすごーく慎重に歩いています。

さて、昨日はお休みだったので、こちらにお邪魔してきました。

1204_1

大雪地ビールの裏にある、デザインギャラリーで行われている、手作り作家展です。
以前ポスターを見つけて、行こう行こうと思っていたんですよね。
せっかく休みだし、娘の機嫌もよかったので、一緒に行ってきました。

中に入ると、お子様連れ・赤ちゃん連れが多くてびっくり!
手作りのベビー・子供服なども充実していたので、そういうことかとすぐに納得^^
かくいう私も、気づけばベビーものばかり見ていました…。
春先着られそうなカーディガンと、抱っこ紐につけるよだれカバーを購入しちゃいました。
実はこのギャラリーに入ったのは初めてだったのですが、すごく雰囲気のある素敵な場所でした。
日曜日までやっているようなので、皆さまもぜひ行ってみて下さい!
子供向けのものもそうですが、可愛い雑貨やアクセサリーもたくさんありましたよ♪

1204_2

外観も素敵!レンガ造り最高!

そして、一つお知らせです。
以前「クルール」にMaitoPartaの事を載せて頂いたというお話を、このブログに書きましたが、明日12/5(金)の「ななかまど」内に掲載になるクルールの広告の中に、MaitoPartaの事も一緒に載せてもらえることになりました!
内容は、クルールに掲載になったものとほぼ同じですが、まだクルールを見てないという方にもぜひチェックして頂きたいです!

広告も出るということで、お知らせしていた通り、明日も営業致します!
ぜひ遊びに来て下さいね♪


ページトップへ戻る