maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

今週金曜日、営業します!

news |2014.11.25

みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?
さっき知ったのですが、今年最後の三連休だったようですね。
私は昨日家族で、フィールに行ってきました。
本屋さんをぶらぶらしたかったのと、娘にまた懲りずにニット帽を編むためにユザワヤさんへ、夫は楽器屋を覗きたかったようで。
フィールは、赤ちゃん休憩室がなかなかいいので、娘を連れていても安心して連れて行けます。
しかし昨日は、その赤ちゃん休憩室の入っている階が恐ろしく混んでいました!
お子さんを遊ばせる、「もりもりパーク」に長蛇の列!!これかー!
いつもたくさんのお子さんが遊んでいるのは見ていたけど、行列になっているのを見たのは初めてだったので、ちょっとびっくりしました。

さて、タイトルにあります通り、予定にはなかったのですが、今週金曜日にもお店を開けることにしました。
元々木曜日はTOPページでお知らせしていた通りお休みで、別の振替日があったのですが、土曜日までお休みにするのもな…と思い直しまして…。
なので、明日・明後日はお休みですが、金・土とお店を開けていますので、皆さまのお越しをお待ちしています!!
(お知らせがぎりぎりになってしまってすみません)

IMGP0085

いきなりですが、これは何でしょうか?
一見ミントガムのようですが、実は修正テープなんです!
リニューアルオープンの時から置いている新商品なのですが、なかなか人気なのです。
お値段も税込で130円とプチプライス♪
ペンケースにちょっと忍ばせてみては?


ページトップへ戻る