maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

本日のライナーに掲載されています!

news |2014.5.9

もう今にも降り出しそうな空模様ですね。。
気温が低くないのがせめてもの救いですが、あんまり長い時間ザーザー降りになったら嫌だなぁと思いつつ、空を眺めながら歩いていました。

さて、本日のライナーに、来週からのセール情報を掲載して頂きました!

140509マイト2よつ3-(1)

前にも何度か告知していますが、5/12(月)~5/18(日)の一週間、一時閉店前&ちょっと早めの一周年を兼ねたセールを開催します!
冬の間から、閉店時間を17時半までとさせて頂いていましたが、セール期間中は18時まで営業致します!
在庫一掃!というわけではないですが、セール中に売り切れてしまうものもあるかもしれないので、そこはご了承下さい。
そして、2160円以上お買い上げの方には、ノベルティグッズをプレゼントしたいと思っています!
どんなものかは、セール当日までのお楽しみ…^^
皆さまに喜んで使って頂けるものだと思います。

こちらもすでに告知済みですが、セール終了後から10月いっぱいまで、産休に入らせて頂きます。
その間皆さまにお会い出来ないのは寂しいですが、11月のリニューアルオープンの時に気持ちも新たに、皆さまにお会い出来るように頑張ります!
まずはセールの時に、たくさんの皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています!


ページトップへ戻る