maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

感謝!祝!

news |2014.4.24

テンションの高いタイトルですみません。。

MaitoPartaにはFacobookページがあるのですが、皆さまのおかげで、100いいね!に到達致しました!!
これもひとえに、お店に遊びに来て頂いたり、応援して頂いている皆様のおかげ…。
本当にありがとうございます!

思えばお店のオープンの時、右も左もわからないながらも、ほとんど「色々な人に愛されるお店になればいいな」という思いのみで突っ走ってきました。
Facebookの事も正直よくわからなかったのですが(如何せんSNS系には疎いものでして…)お店のHP・ロゴ等を制作して下さったあべゆりさんの尽力もあり、じわじわと増えていく「いいね!」や閲覧数を見ては胸をなで下ろす日々でした。
お店の一周年前に100いいね!到達したらすごいよなぁ、嬉しいよなぁ、と漠然と考えていたのですが、それが実現した!
思わず「あっ!」と声が出てしまうくらい嬉しかったです。

来月になったら、10月いっぱいまでの一時閉店で、ご迷惑をおかけすることになってしまいます。
が!その前に、皆さまに色々還元出来ればと、準備中です!
そして、リニューアルオープン後は、より一層パワーアップしたMaitoPartaにしていければと、今から思案を巡らせています。
変わらぬご愛顧を頂ければ、こんなに嬉しいことはありません。

これからも、MaitoPartaをよろしくお願い致します。
皆さまに感謝!


ページトップへ戻る