maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

明日の営業時間について

news |2014.4.16

店の中にハエが入ってきていて、「もう虫が飛ぶ季節になってきたんだなぁ」と感じる今日この頃です。
(ちなみに、ちゃんと追い出しました…)

さて、トップページでもお知らせしていましたが、明日4/17(木)は、オープン時間が12時からとなります。
何卒ご了承下さい。

最近、夫婦でクロワッサンにはまっています(特に夫)。
私がよく行くパン屋さんのクロワッサンがすごくおいしいんだよ~という話をしていて、先日夫にも買って食べさせて以来、クロワッサン好きに拍車がかかった私たち。
ライナーやななかまどなどでパン屋さんの特集が組まれたり、お店の紹介でクロワッサンの写真が出ていたりすると、「ここのもおいしそうだねぇ^^」と、クロワッサンのおいしいお店を探しています。
みなさまはおすすめのパン屋さん、ありますか?
お店に遊びに来た時にでもこっそり教えて下さいね。


ページトップへ戻る