maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ

news |2014.4.11

春はどこへ行ったんだ…という今日この頃、お店でも久しぶりにストーブをちょっとつけました。
風邪などひかないように気を付けたいですね。

さて、明日4/12(土)はMaitoPartaお休みとなります。
何卒ご了承下さい。

ここからは余談というかどうでもいい話ですが、私は定期的に「ネイルやろう!」症候群(何だそれはという感じですが…)にかられます。
といっても、私自身作業の邪魔になったりするので、爪は常に短く保っています。
なので自然とシンプルなものに限られるのです(しかも普段やらないからシンプルなものしかできないという…)
今は、春らしいパステルカラーを全部の指に違う色をのせて、ちょっとポップな感じにしています。
ネットなんかでも、「ネイル 短い爪」とかで検索するとすごくかわいい画像がたくさん出てきて、どれも真似したくなる…。
飽きるまでしばらくコロコロ変えようと思っているので、短い爪で簡単に出来るネイルアートがあったら、ぜひ教えて下さい^^


ページトップへ戻る