maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

桜の季節にはまだ早いですが…

日常 |2014.3.30

すっかり年度末…ということで、テレビを見ていても「最終回」が目立つこの頃ですね。
新しい番組が始まった時の違和感って何とも言えないですが、一か月もすると当たり前の光景になるから、時の流れって不思議です。

さて、ニュースを見ると、本州では次々と桜の開花宣言や満開の情報が飛び込んできますね。
北海道はきっと例年通りゴールデンウィーク辺りになるのでしょうか?
気分だけでも桜っぽいものを取り入れたくて、こんなものを作ってみました。

0330

桜っぽい色のちょっと変わった毛糸があったので、花モチーフを編んでアクセサリーに!
ブローチ、指輪、ネックレスの3点です。
モチーフ自体も小さなものなので、さりげなく春を取り入れたい方におすすめです♪
ネックレスは、レースとビーズもついているので、ちょこっと華やかに。

昔はピンク色ってそこまで好きじゃなかったのですが、今は割と好きな色になりました。
ザ・ピンク!といった色をファッションに取り入れる勇気はないですが。。


ページトップへ戻る