maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

春色ニット小物&休業日のお知らせ

news 日常 |2014.3.6

道内大荒れの予報が出ていましたが、旭川はむしろ快晴でしたね(風は冷たいけど)
根室方面がすごいのかな?高校入試の面接試験中止のニュースが朝流れてたので、あらら…と思っていました。
でもこっちも雪がまた降っちゃったから、店の前のアスファルトが出たー!の舌の根の乾かぬ内にまた冬景色に。。

明るい色のさらっとした毛糸がバックルームに眠っていたので、小さいモチーフをいくつか編んでみました。

0306

これは、ヘアピンになる予定です♪
週明けには並べられるかなー?
今小さ目のポーチも作成中です!明るい色の組み合わせは、無条件にわくわくしますね!

さて、明日3/7~9はMaitoPartaお休みとなります。
何卒ご了承下さい。
この休みを利用して、出産前最後の夫婦プチ旅行に行ってきます!
行先は小樽。お天気がちょっと心配だけど、かわいい雑貨屋さんをたくさん回ろうと思っているので、刺激を受けてこようと思います。


ページトップへ戻る