maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ

news |2014.3.3

朝はあんなに天気がよかったのに、気づいたら雪がしんしんと降ってる!
でも日当たりがいいからなのか、お店の前はもうすっかりアスファルトが出ています^^

さて、明日3/4(火)はMaitoPartaお休みとなります。
何卒ご了承下さい。

いくつか前のブログに書きましたが、道新文化センターで4月に一日だけ講習会をやらせて頂きます!
お店に少しチラシも置いてありますよ。
パンフレットも1部だけお店にありますので、ご覧になりたい方は遠慮なくお申し付け下さいね!

見本の写真を載せようと思ったけど、パソコンの調子が悪いのかうまくいかないー>_<


ページトップへ戻る