maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

おめでたいイベント

日常 |2014.2.24

何日かお休みしてしまって、すみませんでした。
この数日の間にすっかり暖かな気候になりましたね!

さて、お休みのわけ(?)として、友人の結婚式に出席してきました。
幼稚園時代からの長い付き合い、うるっとくる場面もたくさん…。
そして、さらに私をうるっとさせるこんなこんなことが!

IMG_1735

前にMaitoPartaに来てくれた時に買っていった「ムーミンマッサージャー」。
それをこんな風にかわいくおめかしして、ウェルカムドールとして飾ってくれたんです!
大大大感激です!!
こういうアレンジも出来るんだなぁ…と逆に勉強にもなりました。

幸せを分けてもらって、春の足音も近づいてきて。
今とってもいい気分です♪


ページトップへ戻る