maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

トーベ・ヤンソンマグカップ&臨時休業のお知らせ

news |2014.2.18

今日は12時からのオープンでした(昨日ブログに書かずすみません…)

トーベ・ヤンソン生誕100周年記念商品がまた新たに仲間入りです!

⑤

代表的なキャラクターである「ムーミン」ではないのですが、トーベ・ヤンソンらしい素朴な味わいのある絵です。
それぞれのキャラクターが、各国の言葉で「平和」を訴えているイラストになっています。
箱もありますので、プレゼントにもおすすめですよ!

そして、明日2/19(水)、誠に勝手ながら、MaitoParta臨時休業とさせて頂きます。
2/20(木)からは予定通りで営業していきます!
直前のお知らせになってしまって、すみません。。

私と夫の実家がそれぞれ札幌・北見にあるのですが、どちらも吹雪だったりドカ雪でひどい天気のようです。
雪はもういいよー>< 早く春がやってきますように!


ページトップへ戻る