maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ハッピーバレンタイン!&休業日のお知らせ

news 日常 |2014.2.14

雪のちらつく旭川のバレンタイン。
昨日、一日早いですが、夫にバレンタインのお菓子を作りました。

image

バナナのパウンドケーキ(ココア味)です。
バナナが安い時などにたまーに作るのですが、簡単でおいしいです!
一応バレンタインなので、ココアを混ぜてチョコ風味に…。
ココアから油分が出たのか、いつもよりかなりしっとりした出来。
本当はブラウニーか何かにトライしようかと思ったのですが、「バナナのケーキが食べたい!」との要望で、結局作り慣れたお菓子に…。
別にいいんですけどね。

さて、15日・16日はMaitoPartaお休みとなります!
土日に休んでしまってすみません…;


ページトップへ戻る