maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ムーミンが続々入荷してきました!

news |2014.2.11

冬まつり最終日の旭川。いいお天気ですね!
お店の前も何となく人通りが多くて、楽しい気分です^^

さて、しつこいくらい言ってますが、今年はトーベ・ヤンソン生誕100周年。
新しいムーミングッズがいくつか入荷してきましたよ!

まずはこちら。

IMG_1690

スポンジワイプシリーズの新商品です!
100周年記念のデザインが3種類、どれも愛らしいですー!
この3種類は、グリーティング用にそれぞれ封筒がついています。
なので、ちょっとしたギフトにもおすすめですよ!

続いてはこちら。

IMG_1691

リトルミィのフェイスタオルです。
以前ムーミンのフェイスタオルをご紹介したことがあると思うのですが、それとほぼ同サイズです。
今月下旬には、別なキャラクターのタオルも入荷予定ですよ♪お楽しみに!

最後はこちら。

IMG_1693
IMG_1695

ママの味方!ムーミンのマザーズバッグです。
丈夫な素材で、マチもたっぷりとってあるので、たくさん入ります!
もちろん、ママだけでなく、ちょっとした旅行にも使えますよ^^

ちなみに中はこんな感じです。

IMG_1694

ファスナー付きのポケットと、逆サイドにもポケットが3つついてます。
機能的ですね♪

まだまだかわいいグッズが入荷予定です!
乞うご期待!!


ページトップへ戻る