maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

寒くて寒くて…

日常 |2014.1.17

今日は一番冷えたんじゃないか!?というくらいの寒さ…。
私事ですが、この寒さで車のカギ(カギ自体、ではなくドアのカギ)が壊れまして。。
先ほど車屋さんから電話が来たのですが、カギのモーターががっちり凍っちゃってるとのこと。
それはそうよね、こんなに寒いんだから…と妙に納得。
少しは暖かくなってきてくれるといいですよね。

ありがたいことに、羊毛のオーダーをたくさん頂けるようになりました!
オーダーが混み合うと、仕上がり日が遅くはなってしまうのですが、心を込めて作っています…♪
大きさ、ポーズなどなんでも相談して下さいね!
そしてさらにありがたいことに、道新文化センターの羊毛フェルト教室の方も、なかなかのお申し込み状況のようです^^
ご参加頂ける皆さま、楽しんで、世界に一つだけの人形を作りましょうね!

CYMERA_20131127_171504


ページトップへ戻る