maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

プレゼントの相談

日常 |2014.1.9

本格的に寒くなってきますね~…。
ニュースによると、週末から大寒波到来とか!
天気予報の気温の欄を見るのが日々恐ろしい感じですね。。

今月は(といっても年明けから何日も経ってないですけど)、プレゼントを選びにいらっしゃるお客さまが多いような気がします。
誕生日なのか、そういうシーズンなのか…?
事前にこのHPを見て色々決めていらっしゃるお客さまもいますが、大体の方は「う~ん…」と悩みながら選んでいるようです。
そんな時間も楽しいのがプレゼントですが、ご相談頂ければ、私も一緒に選ばせて頂きますよ!

ちょっとしたプレゼントのおすすめの組み合わせ。

IMG_1674
こちらの貯金箱はそれぞれキーホルダーがあるので、揃えてプレゼントにしてもいいかなーと^^

IMG_1675
食器類(コップやマグカップがおすすめ)とペーパーナプキンを合わせてあげても素敵。
かわいいと思っても、ペーパーナプキンってなかなか自分で買わなかったりするので、おすすめですよ!

IMG_1676
キッチンクロスと、マトリョーシカクリップをセットに。
お客さまの話を聞くと、このクリップをタオル止めに使っている方が多いみたいです。

羊毛フェルト人形のオーダーも、プレゼントにも人気です!
予算などあると思いますので、ぜひお気軽にご相談下さいね♪


ページトップへ戻る