maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ニット小物続々…

news 日常 |2013.12.11

昨日のうちにブログ更新出来ず。。すみません。

ニット小物を店頭に置き始めました。少しずつ増えていく予定です。

DSC_0041
これは何でしょう?
カチューシャ型のイヤーマフです!
頭の上から耳までをすっぽり覆ってくれるので、まとめ髪で帽子を被れないときでもいいと思いますよ^^

DSC_0042
これはクリスマス限定のニット帽かな?(笑)
気持ち大き目に作ってあるので、耳まで暖かですよ~!

それから一つ告知です。
昨日の朝刊に、道新文化センターの講座紹介の広告が出ていたのですが、実はひっそりと私の講座も出ているんです!
羊毛フェルトの人形を作る講座で、20cmくらいのサイズを1~3月の3回に分けて作っていく講座です。
詳しくは、昨日の朝刊をご参照下さい。
沢山の方のご参加をお待ちしております!


ページトップへ戻る