maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ

news |2013.11.15

11月に入ったー!と思ったら、あっという間にもう半ばですね。
今日は少し気温が高かったのか、大分雪が減っているような…。

さて、明日11/16(土)は、MaitoPartaお休みです!
休みを利用して、あべゆりさんから、クリスマスカードを受け取ってくる予定です!
私も今からわくわくしているので、皆さまも楽しみにしていて下さいね♪
日曜日にブログにあげますね。

個人的な話ですが、最近本やらDVDやら服やら、欲しいものがたくさんで困ってしまってます。
物欲の冬…になってしまうのでしょうか?
普段そこまで「これが欲しい!」というのがないので、歯止めが利かなくならないように気を付けないと;
今日お客さまと、「断捨離」の話をしていて、ふと感じました。。


ページトップへ戻る