maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ポテト放送日が決まりました!

news |2013.11.13

先日のブログでも書きましたが、MaitoPartaをご紹介頂いた、旭川ケーブルテレビポテトの番組の配信日が決まりました!
な、なんと!今週15日(金)からのようです!もうすぐ!
この日から一週間配信されるようなので、視聴出来る方は、ぜひぜひご覧くださいませ。

本格的な冬景色になってから、まだ数日しか経っていないというのに、すっかり景色に慣れてしまった自分がいます。
仕事から帰ってきた夫曰く、
「雪が積もる前と後で、同じ『寒い』でも寒さの質が全然違うよな~…でも、すぐ順応出来るから、あぁ自分はやっぱり北海道人なんだなぁと思う」
共感できたあなた、立派な北海道人ですね!(笑)
私も思わず大きく頷いてしまいましたが…。


ページトップへ戻る