maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

クリスマス仕様♪&休業日のお知らせ

news |2013.11.10

今日は何だかすごい天気でしたね…。
朝も夫に車で送ってもらったにも関わらず、乗り降りの時点でずぶ濡れに;;
明日から冷えるとか!いよいよだー>< さて、昨日のブログに書いた通り、クリスマスツリーを出して、店内をクリスマス仕様にしました! またまた実家から母親を召喚し、二人がかりの模様替え… オーナメントも何種類か入ってきましたよ。 IMG_1653_1
IMG_1654_1
IMG_1655_1

まだまだ写真あるのですが、何だか今日PCの調子が悪いのか何なのか写真を読み込まなくて;;
家に帰ってから他の写真アップ出来たら、ブログに追記しますね。

そして、新商品入りました!の後にあれなんですが…。
トップページでお知らせしておりました通り、明日11/11(月)はお休みとなっております。
何卒ご了承下さいませ。


ページトップへ戻る