maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ティーブレイク♪

日常 |2013.10.12

今日風強すぎ!な旭川ですが。。
外もすっかり冷えてきましたね…。
今までMaitoPartaもドア開けっ放し営業だったのですが、昨日からさすがにドア閉めてます。
ちょっとドア重たいので、開ける時気を付けて下さい!
暖かくなるまでご不便をおかけしますm(_ _)m

手作りの合間に、からだも温めたかったし、二階のfill cafeさんに温かい飲み物を頼んだところ…
IMG_1613
マグカップかわいいー!!
お店のロゴ入り、いいですねぇ^^
しかも結構大きいのですよ。これで200円は安い!超お得です!

お店のロゴ入りのもの、いいなぁ…(まだ言ってる)
よし!決めた!
Facebookで「いいね!」が100ついたら、何か作ります!!わお!
何を作るかは、これから考えます(笑)
目標が出来ると、俄然やる気になりますね!
もっと色んな人たちに知ってもらって、愛されるお店になるように、頑張るぞー!


ページトップへ戻る