maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

10月はいいお天気

news 日常 |2013.10.8

9月はなかなかお天気に恵まれなかったですが、10月は本当にいいお天気ばかり!
しかし空気が乾燥してきましたよね…。
私も最近、のどの渇きを感じることが多くなったような…。

DSC_0032
プレゼントに人気の、木箱入りムーミンマグカップ。
写真右のマグカップが、現在品切れとなっております。。
来週には入荷予定なので、狙ってた方はしばしお待ち下さい!

10月もそろそろ半ば…。
11月・12月の店内をどうしようかと考えています。
クリスマスに向けて、かわいらしくしたい!
オーナメントを色々入れる予定なので、せっかくだからクリスマスツリーを目立つところに…などと考えています。
世間では、ハロウィンもまだだというのに…。
「クリスマスシーズンは、かわいい北欧雑貨がいろいろあるんですよ♪」
などと、開店当初から色々なお客さまにお話ししているので、気合が入ります!


ページトップへ戻る