maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

クルテクカレンダー入荷

news |2013.10.6

先ほど、かわいいクルテクのカレンダーが二種類入ってきました!

まずはこちら。
IMG_1602
リビングにちょうどいい、大きめサイズです!
中には特製ポスターも入っていますよ♪
私も夫がこのキャラクターすごく好きなので、来年のリビングに貼っておくカレンダーはこれかなぁ…。

そして、こちらはポストカードカレンダー!
IMG_1603
特別に中を一枚だけ…
IMG_1604
これ、イラストの部分を切り離すと、ポストカードになるんです!
カレンダーを使い終わっても取っておきたいような、かわいいイラストばかりなので、これは嬉しい^^

今日はたくさんのお客さまにお越し頂いて、メラミンプレートが一部欠品・品薄状態になっております。
明日再入荷される予定なので、ご了承下さい。


ページトップへ戻る