maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

お出かけ~♪

日常 |2013.10.4

今日はお休みを頂いてました。

お休みだからどこかに出かけよう!と、先日革作家のtocotoco.さんからお聞きして、【Hitsuji→ten】に行ってきました!
まずは、概要をば…。

o0480016212700892314
【Hitsuji→ten】
期間:10/4~10/16
場所:壺屋総本店2F ギャラリー村はづれ(旭川市忠和5条6丁目5-3)
展示者:jooh・Lynxtail・イトラボ・tiny…

手紬ぎの糸や羊毛フェルト作品、手織り作品などが展示・販売されています!
羊毛好きはもちろん、羊毛に今まで触れたことのない方も、心がほっこりして楽しめると思います!
私ももちろん楽しかった!テンション上がりまくりでした♪
今日はtiny…さんが在展日だったようで、久しぶりにお会い出来ました(以前お店にいらっしゃったことがあるのです)
実は同い年だったことが発覚…!!
そんな嬉しい驚きもありつつ、tiny…さん作のかわゆいピアスをゲット!
CYMERA_20131004_172846
これからの季節にぴったり!早速明日からつけちゃおう♪

そして、なかなか行けていなかった、フィールの地下に出来たフードテラスに行ってきました!
すごくよくなってて、びっくりした!!
漂うお茶の香りに誘われて、これ食べちゃいました。
CYMERA_20131004_131757
(注:1人で2つ食べたわけではないですよ!一応…)
デラックスパフェ…みたいな名前だったと思うのですが(正式な名前忘れちゃった;)、本当に色々なものが入っていて、食べ応えもあるし、楽しさもありで大満足!
左はほうじ茶パフェなのですが、香りがよくて、お茶好きにはたまらない~!
個人的にはグリーンスムージー屋さんも気になったので、また行きます!

最近日が落ちてから急激に冷えますよね…みなさまも体調にはくれぐれも気を付けて…。


ページトップへ戻る