maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

どんな宝石よりも…

日常 |2013.10.2

今日は何だかぽかぽかと暖かくて、いいお天気ですね。
「小春日和」とは、今日のような日のことを言うのかしら?

さて、タイトルの意味ですが…。
私も一応は女子の血が流れている…ということで、アクセサリーは大好きです。
でも、宝石よりも(まぁまず買えないのですが…)、やっぱりビーズが大好き!!
チェコビーズ、ベネチアンビーズ、スワロフスキー…など、見ただけで瞳を輝かせてしまうビーズ。
今日、頼んでいたビーズやパーツがたくさん納品になったので、ウキウキとアクセサリーをいくつか作りました!

IMG_1600

今回の私のお気に入りは、ピアスです!
モザイクになったシェルビーズが何ともきれい!!
天然石とパールビーズを合わせて、ちょっと大人っぽく。
今の季節にもぴったりかな~?と^^

まだまだかわいいビーズがたくさん入ってきたので、またせっせと作ります!
でも編み物もしたい季節…優先順位をつけないとなぁ;


ページトップへ戻る