maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

7条緑道エリアを歩こう!

news |2013.9.24

何となくどんよりとした、連休明けの今日。
お店でじっとしていると肌寒さを感じるようになってきました。
相変わらず、何とか夜のランニングは続いています。
走っていると、空気の冷たさに鼻の奥がつんとくる。冬はもう目の前!?

さて、ちょっとした告知です。
9/26(木)発行の、旭川のフリーペーパー「asatan」10月号にて、7条緑道エリアの特集が組まれております!
エリアマップとともに、様々なお店が取り上げられているのですが、その中にMaitoPartaのことも書かれております!!
最近いらっしゃるお客さまで、「場所がなかなかわからなかった~;」「ちょっと迷いました~!」という方が何名かいらっしゃいました。
でも、ご安心あれ!
asatanには、緑道エリアの詳しい地図・お店の場所がちゃ~んと載ってます。
素敵なお店がほかにもたくさんあるので、asatanの10月号を片手に、7条緑道エリア散策なんていかがでしょう♪

もう一つお知らせです。
IMG_1557
以前、新商品でブログに掲載していた、このお皿。
大人気により、現在品切れとなっております!
あと、お揃いの赤いマグカップも品薄状態です>< 一週間くらいで再入荷する予定なので、今しばらくお待ち下さい。 編み物バッグ、順調に進んでおります。 今日中に外側は何とか出来そうだな~^^


ページトップへ戻る