maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

二回目の三連休

日常 |2013.9.23

9月二回目の三連休、今回はお天気に恵まれましたね!
爽やかな秋晴れ…皆様はどのように過ごされたでしょうか?

さて、いくらいいお天気といっても、そこは秋。
すっかり肌寒くなってきましたね。
こんなことをしても、暑苦しくない季節になりました。
IMG_1588
編み物です!
これはそんなにもこもこした素材ではないので、温かさはないですが…。
ミニハンドバッグができる予定です!

これからどんどん冬に向かってまっしぐら!なのかなぁと思うと、一年の早さを感じずにはいられない。。
残り三か月も、楽しく過ごせますように!


ページトップへ戻る