maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

慣れないステッチ

日常 |2013.9.20

IMG_1583
グラニーバッグを作ろうと思い立ちまして。
表地をシンプルに、裏地にカラフルな布を使おう!と思って布選びをしていました。
表地が無地のリネンなので、「北欧模様の刺繍をしたらかわいいかもしれない!」と思って、
普段あまりやらない刺繍をしています。

慣れない作業は疲れるけど、楽しい!
でも刺繍って、時間かかりますね。少しなめてました(笑)。
何とか明日中にはお店に並べたいので、刺繍だけでも、今日家に持って帰ってやろうかな…。

ダーラナホースとお花柄。
自分で図案を起こしたわけですが、それでもやっぱり仕上がりが楽しみ&どきどきです。
朝から頑張って、何とか7割がたは完成したぞー!


ページトップへ戻る