maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

明日はお休みです

news |2013.9.16

食べマルシェ最終日なのに、あいにくのお天気…。
みなさま、くれぐれも風邪などひかないように、体を温めて下さいね。

ハロウィンのオーナメントも続々と種類が増え、加えて今日は私の母がニットのモチーフを編んでくれたので、ショーウィンドウがずいぶんにぎやかになりました!
IMG_1579
リースに巻き付けた、ニットのモチーフもなかなかかわいい^^
IMG_1581

タイトルにもありますが、明日9/17(火)はお休みとなっております。
天気予報によると、明日からは天気が回復するとか…。
えーん、悲しい(>_<) 次の三連休に期待ですね。。


ページトップへ戻る