maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

食べマルシェも間近ですね

日常 |2013.9.12

買物公園にどんどんテントが設営されて、うちのお店の向かいの空き地部分にも何やらテントが立ち始めています。
今日だけで何台も車やトラックが通って、お祭りの前だなぁって感じがします。
天気がちょっと心配だけど…何にせよお祭りやイベントの前のわくわく感って大好き!

それに影響されたのかは定かでありませんが、朝店に着いてから急にテンションが上がって、アドレナリンがぶわわわ~っと出ている感じというか…
うまく言えないのですが、ものすごくやる気に満ち溢れて元気になったんです!
その勢いで、店舗前のショーウィンドウに装飾をしよう!ハロウィン仕様にしよう!(親父ギャグではないですよ)と、オーナメントをたくさん作り始めました!
今はまだムーミンやクルテクが並んでいるだけだけれど…ハロウィン仕様のオーナメントをたくさん下げたらかわいいかも♪
そんなわけで、また急にあれこれ思いついた私は、せっせと創作活動に励んでいます。
食べマルシェに間に合うかしら…。
販売もする予定なので、出来上がったら写真upしますね^^

よーし、頑張るぞー!


ページトップへ戻る