maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

マトリョーシカクリップ

日常 |2013.9.9

今日は久しぶりにいいお天気でしたね!
雲は多少あったけど、秋晴れといった感じのお天気で。
今週末から食べマルシェがありますが、いいお天気だといいですよね♪

さて、前のブログにも書きましたが、店長の気まぐれで作っている「マトリョーシカクリップ」が意外な(?)大好評!
一昨日の休み前に確認したら、かなり寂しいことになっていたので、今日作りためたものを追加しました。
IMG_1570
また、にぎやかになりました^^
黄色系が人気のようで、黄色やオレンジのものは追加した端から売れているような気がします。

ここからは完全に余談です。
ちょっと遅れた話題ですが、先日2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。
朝先に起きてTVを見た夫と、寝ぼけた私の会話です。

夫「あっ!オリンピック、東京になったんだってさ」
私「へ~…東京のオリンピックって2020年だったっけ?」
夫「そうだよ」
私「7年後か…じゃあ私たちは33歳になっているわけだね…zzz(まだうとうとしてた)」
夫「えっ!?あっ!さ、さんじゅうさんさい…かぁ…(何かちょっと戸惑っている)」

学生時代に出会っている私たちは、お互いの30代を全く想像できませんでした。
でもあーっという間!なんでしょうね。。
どうなっているのかな…。
今までと変わらず、お店でたくさんの人と出会って、大好きな雑貨に囲まれて、ハッピーに過ごせていれば最高です。
まぁ、来年の事でも鬼が笑うのに、7年後の事なんてどうなっちゃうのかしら?


ページトップへ戻る