maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ

news |2013.9.7

今日は何度か雨が降ったせいか、何だか少し肌寒いような気がしますね。
一雨毎に寒くなる…そんな季節になってきたのかなー。

さて、トップページにもありますが、明日9/8はお休みとなっております。
あと、急遽の話で申し訳ないのですが、9/11(水)も、お店の都合でお休みとさせて頂きます(トップページにも載せます)
何卒ご了承下さいませ。。

最近おかげ様で、手作り小物がなかなか人気です^^
アクセサリーではピアスが人気で、今見たらちょっと品薄になってました。
このお休みの間に構想を練っておこう…!
そして、ホームページの「SHOP」ページに出ている、マトリョーシカのクリップも開店以来、なかなかの人気です。
余ったフェルトの端切れや羊毛フェルトなどで作っているので、実は当初販売はあまり考えていなかったものなので、嬉しい悲鳴!
これも明日作りためておこうっと。

昨日家でがま口ポーチを作りながら、「紅の豚」を見ました。
公開になったとき、劇場にも観に行っているんです。
当時はまだ小さかったから、「わー大人っぽい映画だなぁ~」くらいにしか思っていなかったような…。
昨日すごく久しぶりに観たら、ストーリーだったり、登場人物の心理だったりがちゃんと理解できて、「あっ、大人になってから観たら結構わかりやすいかも!」と少し驚きました。
大人になったんだなぁ、私も…(いい歳)
昔観た映画を、何年か経ってから観直すというのも、新たな発見があって面白いものですよね!


ページトップへ戻る