maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ

news |2013.8.29

今日は爽やかなお天気でしたね!
この時期になると、「ずっとこれくらいの気温だったらいいのになぁ…」と思わずにはいられない私です。
でも、季節がないとそれはそれでさみしいのでしょうね^^

さて、誠に勝手ながら、明日8/30~9/1の3日間、お店をお休みさせて頂きます。
友人の結婚式が東京であり、それに出席するのです。。
友人の晴れ姿ももちろん楽しみですし、オーダーしてくれて作ったウェルカムドールを見るのも楽しみです!
当日会場で写真を撮ってきますので、ブログに載せますね^^

9月に入ったら、また新商品がいくつか入ってきます。
実はまだお店に並べていないけど、すでに入荷しているものもいくつかあって…
IMG_1412
ムーミンの来年のカレンダー!
えー!早い!と思ったのは、きっと私だけではないはず…。
でも、もう9月になるんですもんね。
1年はあっという間だー!

ムーミンのカレンダー、実はちょっと変わり種のものも入ってきているのですが、、
それはまた次回のお楽しみ♪

では、明日から東京に行ってまいります!


ページトップへ戻る