maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

あべゆりさん個展

news |2013.8.25

今日は、MaitoPartaのロゴ・HPのデザインをしてくれた、あべゆりさんが来てくれました!
開店以来、営業時間に彼女がいてくれたのは初めてだったので、ちょっと緊張していたようでした…^^

今日の来店には、こんな目的もありました。
IMG_1404
来月、あべゆりさんが札幌で個展を開きます!
今日とってもかわいいフライヤーを持ってきてもらいましたよ♪
以下、詳細です。

あべゆり個展「夏のおもいで」
日付:9/14(土)~9/30(月)
時間:11時~20時(日祝は17時まで、火曜定休)
会場:gallery new star(札幌市中央区南3条西7丁目 美容室kamiya隣のギャラリーです)

個展では、会場限定のポストカードも配布するそうですよ!
札幌に遊びに行く予定のある方、ご興味のある方、ぜひ遊びに行ってみて下さい!
私も行こうっと♪

IMG_1405
フライヤーは、ポストカードと一緒に置いてあります。
ぜひお持ちください!


ページトップへ戻る