maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

第1回ワークショップ終了!

news 日常 |2013.8.24

こんばんは!
今朝はすごい雨でしたねー…。

さて、今日は「羊毛フェルト一日体験教室」でした!
当初5~6名の方の参加を予定していたのですが、8名もの方々にご参加頂けました!
今回羊毛フェルトが全くの初心者という方が半分以上いらっしゃったので、針の使い方からレクチャーさせて頂きましたよ^^

IMG_1398
IMG_1399
みなさま、真剣そのもの…。
黙々と、すごい集中力で、ご自分の作品に取り組んでいらっしゃいました。

休憩をはさみつつ、とうとう作品が完成!!
IMG_1400
IMG_1402
IMG_1403
みなさま、初めてとは思えない出来栄え!
どれもとーってもかわいい♪

みなさま、作っている途中の顔は集中した顔をしていましたが、作品が完成すると思わず笑顔に…^^
そうなんです、出来るとかわいくて、嬉しくて、達成感で顔がほころぶんですよー!
開店以来、初めての企画だったのですが、やって本当によかった!
また、第2回・第3回といろいろ考えていきたいと思います!

そして。明日はデザイナーのあべゆりさんがいらっしゃいます。
ぜひみなさま遊びに来て下さいね!


ページトップへ戻る