maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

いよいよ

news |2013.8.23

こんばんは!
今日は土砂降りの雨が何度か降りましたが、大丈夫でしたでしょうか?

さて、いよいよ明日開催の羊毛フェルト一日体験教室。
今日はその準備のため、17時閉店とさせて頂いておりました。
閉店後、汗をかきつつ机を動かしたり、材料を準備したり…。
MaitoParta初のワークショップなので、ドキドキです!
明日うまくいって、第2回・第3回もやっていけるよう、いいスタート切ります!

準備が終わってから、北斗さんにメガネを取りにいきました。
IMG_1394
じゃーん!
深い赤が大人っぽくてかっこいい!
かけ心地もよくて、お気に入りです。
メガネをかけるのが20年弱振りなので、目が慣れない感じもちょっとありますが(店長さんにも言われました)、
ちょっとずつ慣れていけばいいかな~。
店では、作品作りの時にかけていようかと思ってます。


ページトップへ戻る