maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品入荷★3(クルテク)

news |2013.8.14

これで、一旦ラッシュは終了です。

さて、北欧雑貨の店と言っておきながら、不思議な存在感を放っている、チェコのキャラクター「クルテク」。
結構足を止めて見ているお客さまがいらっしゃるので、私は思わずにんまりとしてしまいます^^
そんなクルテクグッズですが、お客さまから「こういう商品はないの?」とご要望を頂く場面がいくつかあって。
要望の多かったものを探して、今回入荷してみました!

まずはこちら。
CYMERA_20130814_123911
クルテクの携帯ストラップです!
今まで、キーホルダーやぬいぐるみは置いていたのですが、「携帯にもつけたいなぁ」というお客さまが結構いらっしゃったんです。
携帯につけると、結構存在感ありそう…♪

そしてこちら。
CYMERA_20130814_124016
クルテクのシールです!
MaitoPartaに置いてあるクルテクグッズで、一番人気なのがマグネットなのですが、
「マグネットだけじゃなくて、色んなところに貼れるシールもあったらいいねー」
との声があったので、探したらこんなにかわいいのがありました!
3種類あるのですが、中にはアニメにも1回か2回くらいしか出てこないレアなキャラクターのシールも…。
色使いもチェコっぽさ満載で、思わず笑みがこぼれる可愛らしさですよ♪

さて、入荷ラッシュも落ち着いたので、お昼にしようかしら~。
今日はせっかくの花火大会なのに、雨が降ったら嫌だなぁ>_<


ページトップへ戻る